カフェ・ド・セントロのブログ

カフェ・ド・セントロのブログ 「ありがとう 久喜」

みなさま、ご無沙汰しております。
カフェ・ド・セントロのブログは、長らくお休みしておりましたが、2016年の今年、ちょぼちょぼと再開させていこうかしら?と、いうところです。

さて、ブログ再開の一発目は、昨年10月、埼玉県にある久喜テラレス店が閉店しましたので、そのことを少し。

久喜テラレス店写真1 久喜テラレス店写真2

久喜テラレス店写真3 久喜テラレス店写真4

久喜テラレス店写真6 久喜テラレス店写真7 久喜テラレス店写真8


久喜テラレス店に来てくれていたお客さまは、長く通って下さる常連さまが大半で、2009年11月のオープン以来、本当に長いお付き合いをいただきました。

郊外店舗のため、時間の流れも都心にくらべるとゆったりとしていて、時も忘れ、常連さまとたくさんお話させていただきました。
閉店して3ヶ月以上が経ちましたが、皆さん、お元気でおいででしょうか。

常連の皆さまのおひとり、おひとりのお顔が思い出され、恋しいものです。
閉店の最終日にお礼を伝えられないまま、お会いできなかったお客さま、
お変わりありませんか?

また、この間には、丸の内店にご来店くださった常連さまもいらっしゃって、、、
本当に本当に、みなさま、ありがとうございます。

カフェ・ド・セントロ久喜テラレス店元スタッフ一同、みなさまのご健康とご多幸をお祈りしております。
みなさま、いつまでもお元気でいてください。
セントロのコーヒーの味が恋しくなった際には、丸の内店まで遊びに来てくださいね。

2016年1月15日